2013年05月24日

例大祭10

こんばんはtharcksによる例大祭の告知です。
B17aとらでまどにて委託頒布させていただきます。
toki_banner.jpg
まず、新譜「トキイロティアレイン」ですが、15曲入り1000円で頒布します。
紅魔アルバムとなっています。前作ヒメイロタイムラインよりグレードアップいているはずです。
今回もゲストさんに助けられております。是非お聞きしてくださいますと。

次に、11月にライブでやったときに頒布したプチ合同のちゃんとした盤です。
artworks-000048682134-mbug2v-large.jpg
777 bloomeeting casinoプチ合同
1.夜明けの唄
サークル:地雷少女症候群
原曲:春の湊に

2.ラストワルツ
アレンジ:tharcks
歌詞&歌:えーか
原曲:厄神様の通り道 〜 Dark Road

3.(Not) myself
サークル:Hasenpfeffer
原曲:厄神様の通り道 〜 Dark Road、運命のダークサイド

4.Myon Myon Hanrei Tune
サークル:Nanahoshi
Sax:パセッコリー
Drum Arrange:beita
原曲:東方妖々夢 〜 Ancient Temple

5.飛ぶ魚
サークル:天狗ノ舞
原曲:黒い海に紅く 〜 Legendary Fish

ジャケ:えーか
777bcXFD by tharcks

で300円となっております。
値段が上がった代わりに地雷さんと、えかたんとtharcksのコラボが増え増した。ジャケも増え増した。ましまし。
後、微妙に何かいじったとかいじってないとか

そして、旧譜ですが、
シズミシズムイシノソコ、ヒカリヒカルハスモヨウ、ヒメイロタイムラインを会場に送っています。
持っていないけど欲しいなという方は是非B17aとらでまどまで! まどまでってまどまぎみたい
って郵送不備がないことを祈りながらですね.....

シズミシズム&ヒカリヒカル委託版XFD by tharcks
ちょっと前回頒布分と少し変わった点があるので改めてシズミシズムとヒカリヒカルの中身をまとめたXFDを用意しました。

そして、ヒカリヒカルとシズミシズムはあきばおーさんに委託が決まって郵送しましたので近いうちに委託販売開始するとおもいます!
会場にいけないけど欲しいという方は続報を!待て!


後、外部参加情報ですが、
banner_s.jpg
委託頒布先のとらでまどの新譜「発動!異界路再生計画」にて、tharcksが3曲ほど、田辺が1曲参加しています。
個人的に、リジッドパラダイスのアレンジの赤い糸で繋いでのmilkaさんが素敵です。はい。

そして、<echo>PROJECTさんの新譜「博麗霊夢が死んだ」にて田辺が1曲参加してます。
tumblr_static_banner.jpg

更に、スタジオマグロフレークさんの新譜「シンプレックス」にて田辺が1曲参加しています。
b_banner.png

田辺先生出世っすね(


そんなわけで色々ありましてtharcksの方は東京に行けなくなり、田辺さんの方は例大祭に行く予定らしいので、Nanahoshiの代表として例大祭では田辺さんに頑張っていただこうと思います(ナニヲダ

ではでは
posted by Nanahoshi at 00:33| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

2周年

気付いたら初めてNanahoshiが動画上げてから2周年になってました。
tharcksです。

2周年記念に去年のはしググでラストに演奏したまま音源化していなかったツェペシュのアレンジをアップしました。



そして、動画でも書かれていますが、
7/6に京都の方であるPowder Magazineってスタジオライブに紛れ込みます。

うちは、まぁ何かバンドバンドしているかと言うと怪しいサークルなので、何かやりたいなぁとtharcksは個人的に思っています。
もし来られる方が居たら他のバンドと共にNanahoshiもよろしくお願いできましたらと思っております。

しっかし、気付いたら2周年なってましたね。
最初はツトムPと田辺さん、おまけのtharcksで始まったこのNanahoshiもう2年です。
びっくらぽんです。続きを読む
posted by Nanahoshi at 21:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。