2013年07月07日

Powder Magazineお疲れ様でした!

tharcksです。

Powder magazineお疲れ様でした!
機材運んだり空腹に負けてたりしてたら余りバンドを見れなかったですが、9バンドいる中で皆さん方向性が被らないってやっぱり面白いなぁと思いましたまる
後、僕はキャンドルの灯は好きです。
Nanahoshi自体は色々僕個人の事情だったり、最初メンバーが揃えれなかったらアコースティックで無理矢理でますかーとか言ってたのを引きずった結果普段とは違う編成になってました。
いや、普段から編成が固定されてませんが(

皆様七夕は願い事をしたのでしょうか?
僕は健康を願いました。 本当に健康って大事だなって
どうであれ、水樹奈々さんのツアーが今日からだということで、来週の大阪2DAYS参加する僕はそわそわしっぱなしです。USGとPOLYのツーマンもチケットが手元にあるんですけどね

そんなわけで、セトリです。
1.ふたり
2.幻想探索
3.神様の位置(仮 (新曲、明日ハレアレンジ
4.同じ空を見上げている (新曲、小さな欲望アレンジ
5.夢模様
でした。

普段と違ってアコギがあったり、僕以外がベース弾いたり、僕がキーボード弾いたり(これは前にあった)、ドラムがブラシを使ったり、ウィンドチャイム(これも前あった)やオーシャンドラム使ったりどうせなら普段やらないことをやりまくりました。
多分。

セトリも夢模様は普段と結構違った感じだったり、普段やってる曲は演奏しなかったり、とある意味初心に戻った気がしました。僕は。

色々今回のライブで思ったことは 僕はキーボードを弾くべきじゃない と言うのと アコギがあるのっていいよね って部分なんで、この辺り次のライブに生かしたいなって思います。
みょんみょんとか集う声とか新曲の狂気の瞳アレンジとかまだノリやすそうな曲も演奏したいですね次は。

あ、後MCで言ったんですが紅楼夢申し込んだっぽいです。
受かってたら新譜出します。多分。
どういう内容にするかも決まってた気がします。多分。

ではでは
posted by Nanahoshi at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。