2012年02月07日

1週間前を切りましたが

あけましておめでとうございます。tharcksです。
いよいよ週末ですね。関西での七咲編が放送されるのが
ケツ蹴りこと鬼の居ぬ間に kick assが
Nanahoshiさんアレなんですよね。今の時点でメンバー全員で練習した時間が片手で数えれるんですよね。
そしてもう最後の練習に突入しちゃうんですよね。
やばいっすね。
それでもライブは何とか頑張りたいと思います。
こられる方はよろしくお願いします。

ってライブと共に新曲が上がったので告知と共にペタリしときます

ヒロシゲアレンジです。
liquid lime-lightの雪花菜さんにギターを弾いていただきました!
2月のライブでもサポートで弾いてくださります。頭があがりません。上がりますが。
サビの裏でうっすら聞こえる音が外れたコーラスは僕です。罵りましょう(ただし可愛い女性に限る
そんなわけで9月の秘封オンリー参加出来たらなと思っております。せっかち。

後、前回の記事で書きました3月の青波さんとの共催ライブですが
Upright Telecast
と言うライブ名で、出演サークルが青波ゆらゆら、Nanahoshi、天狗ノ舞、群青リボン
となっております!
2月のライブに負けず劣らずの熱い面子だと思いますので、梯子できる馬鹿な人(むっちゃ褒め言葉)は是非。
ちなみに、このライブではサポートは青波さんだけです。雪花菜さんは弾かないです。残念ながら。
とりあえず、関大前まで電車が遅れない限りいけるようには時間をずらしきれたと思いたいです。
本当に無茶を聞いてくださった箱の人には感謝の気持ちでいっぱいです。
と言うわけで、梯子しましょう。
もし梯子しないけどこのライブは見に行くわーって人はいないと思いますがそういう人も終わったら関大前まで飛ぶべきです。
このライブが終わったら関大前まで飛ぶべきです。
大事なことなので二回言いました。
僕も終わったら関大前に飛びたいですけど、機材がねーって感じなのですがねorz

と言うわけでライブ二本来られる方はよろしくお願いします。
posted by Nanahoshi at 00:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。