2012年03月19日

Upright Telecastお疲れ様でした!

青波とNanahoshi2連戦しましたtharcksです。ライブお疲れ様です!
主催の片割れとして拙い点もかなり多かったですが、ご来場してくださった皆様、また対バンの天狗ノ舞さん、群青リボンさん、共催相手の青波ゆらゆらさん、そしてライブハウスのスタッフさん本当にありがとうございました!
後、田辺さんやサポート、物販とか手伝ってくれた知人達にも感謝の気持ちを

青波はホイッスルやってたりしてました。あれ簡単なからくりです。
決してベースで変な音を出してるわけじゃないです。
後Blind Spotでサングラス落ちて照明で目が痛かったので目つぶって最後の方弾いてました。
音あってたのかなぁ・・・

Nanahoshiはとりあえず、セトリは

01.純白ラプソディ
02.flowers
03.ラフフィルム
04.Another World Canvas
05.集う声、夢語り
06.忘悠列車
07.おわりのカフェテラス(コピー
en.夢模様

でした!
6曲目と7曲目の秘封曲は天狗ノ舞さんの玖さんに弾いていただきました!
おわりのカフェテラスの原因はふと見たツイートが原因でした!
天狗ノ舞いるしNanahoshiのボーカル田辺さんだからおわりのカフェテラスやらないかなぁって言ってた人どなたか覚えてませんでしたがその言葉でおわりのカフェテラスコピーすることにしました!
どなたか覚えてなくてすみません!
えっと、メンバー内で一番コピーできてなかったのが僕でした。本当に練習しろよ耳どうにかしろよってレベルでしたねorz
後、砕月で僕が脇腹攣りました。むっちゃしんどかったです。背面弾きしたらまた攣りかけましたし、スラップでまた攣りました。
アンコールは、全然考えてなかったです!
裏話を言いますと梯子系って言ってたので梯子しやすいように自称駆け出し系であり、一番知名度のないうちがトリでいいやーみたいな感じだったので全然アンコール用意してませんでした!
舞台の上で何する?どうする?あれ出来る?無理って会話が普通に繰り広げられてました(白目
そしてまたアップライト弾いてる途中に攣りました!!!

MCははいごめんなさい。
ってわけで長ったらしいのは置いておきましてプチ合同の中身のこと書いときます

Upright Telecast プチ合同(敬称略)

1.盲黙
サークル:群青リボン
原曲:夜雀の歌声 〜 Night Bird
編曲やら作詞やら:樹揚げ

2.スポットライト
サークル:天狗の舞
原曲:ゴーストリード、死霊の夜桜
Arrange,Lyric:湯豆腐
Vocal,Mix,Masterring:玖

3.狂々障害
サークル:青波ゆらゆら
原曲:厄神様の通り道 〜 Dark Road
アレンジ:かじ

4.純白ラプソディ
サークル:Nanahoshi
原曲:無何有の郷 〜 Deep Mountain
アレンジ:tharcks
ボーカル:田辺

ジャケット:くらん

最後にちょっと弄ったの:tharcks

という感じになってます

一応遅いですがXFD↓
Upright Telecast プチ合同 XFD by tharcks
とりあえず、委託できるかわかりませんが試みたいなぁと思います。
有言不実行にならないようにしたいです。

後、Nanahoshiは例大祭に申し込んでせん!夏コミにも申し込んでません!
でも秘封オンリーに申し込めたらなと思ってます。

なので次の機会がございましたらよろしくお願いできましたらと思います。
posted by Nanahoshi at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライブお疲れ様です!
あれからNanahoshiが気になっていて前日の23時に急遽チケットを取り扇町まで向かいました

最前列で出入りに一番邪魔になる位置にいたのが俺です
あと無茶振りアンコールの音頭を取っていたのも…
重ねて申し訳ない

もしかじさんがいなかったらMCはどうなっていたのやら…
Posted by 火焔瓶 遼 at 2012年03月19日 03:27
>>火焔瓶 遼さん
お疲れ様です!
前日のギリギリに予約とは、ありがとうございます!

あのキャパであの人数なら仕方ないと思ってますので沖になさらず!
アンコールの方はびっくりしましたけどw

青波さんが居なければというか、ライブの直前で鍵盤の人が青波さんに第一声やらせようとか言ってなかったら多分今回みたいな事態が発生しなかったと思いますので(ry
Posted by tharcks at 2012年03月21日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。