2013年10月09日

ライブに向けて新曲アップしました

tharcksです

まず、新譜カゲリカゲルツキアカリから1曲目のDang-Gun Gain Upperをフルでアップしました。



ちょっと古臭い感じです。

後、ライブでやる新曲もフルでアップしました。


打って変わってポップ気味だと信じたい幽霊楽団アレンジです。
三人で鳴り響く音を奏でるというとこのベクトルnうわぁぁっぁぁ
僕は三人で一番背の低い子が好きデス。
もう一方の三人だった場合はDeath!


元を辿ると2曲とも同じ所に辿りつきそうな気がしますが、
ライブは秘封曲除いてセトリがその方向性になってます。まさにアレンジャーの趣味MAX
多分、元を辿ると君星魔法、そこからカミゴロシ、雨時々、みょんみょん
そして、新譜の奴らで結構Nanasaki並に影響受けてますあばば

そんなわけでライブと紅楼夢よろしくお願いします。
posted by Nanahoshi at 00:58| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。